1から2手前

連休初日はこの辺に出没
b0170644_8391543.jpg

びっくりするほどパワーアップしていた

こちらのモンブラン帰り素敵女子ひとみねいさんと遊んでいただきました
b0170644_8393287.jpg

いやー、登りも下りもレベル違いに早い!!!

しかも楽しそう♪

なので、こちらも楽しくなってしまいます!!!(気持ちだけ)

都民の森でソフトクリーム注入し
b0170644_84041.jpg

数馬の湯でたーこさんと合流
b0170644_8401942.jpg

で、こちらは都民の森で買ったお土産の唐辛子100エン
b0170644_8404499.jpg

もう少し干して、輪切りにして保存し、料理に使います
[PR]
Commented by ひとみねいさん at 2011-10-12 17:20 x
ほえるちゃん、どーも♪
こちらこそ素敵なDEKI女子ほえるちゃんとご一緒させてもらって
楽しかったーん♪
走り易いルートだったから頑張ってみました。
何ヶ月振りかでトレイルを楽しく走れました!
ありがとねーーー
しかし腰痛と背中痛がっ
本番に間に合うか?!ストレッチと内田ですにゃ
Commented by yakitori_joel at 2011-10-12 22:10
>ひとみねいさん
養生養生ですよ~
焦らなくても姉さんは貯金があるから大丈夫!
がんばです★
by yakitori_joel | 2011-10-09 08:48 | 体力系 | Comments(2)