鎌倉・横浜トレイル

珍しく2連投(昨日はハセツネ試走 w/J子さん)

本日はteamほえる鍛錬、という名のトレイル観光

北鎌倉から入りまして

石かわ珈琲を通過
b0170644_22103343.jpg

ぐいぐい登ります

コースガイドあべちゃんにひたすらついていきます

膝を痛めていたと思えぬあまりに良いペース

海が近い!
b0170644_22103783.jpg

鎌倉いち高い山の三角点とあべちゃん
b0170644_22104956.jpg

ここはあべちゃんポイント(たなご)
b0170644_22105563.jpg

横浜いち高い山にも登りました(あべちゃんがいます)
b0170644_221166.jpg

フォー!
b0170644_22111062.jpg

天園でコーラ飲んだら終了の気持ちになり

さらに調子が悪かったりしたのでエスケープ

やっぱりコーラは終了時だなあ

あら馬がいる!!!流鏑馬(やぶさめ)やってました
b0170644_22112277.jpg

おすすめのうどん屋さんには行けずでしたが

登りもかなーり走れる楽しいコースでしたヨ
b0170644_22113038.jpg

すぐ隣は住宅地、近所だったら毎日行きたいところです
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-02 22:19 | 体力系 | Comments(0)