足裏

サルさん、やっぱり駄目でした

本日楽しみにしていたあべちゃんとのお初の鎌倉トレイルは中止

イシャとハリを手配することといたしました

歩くのは平気なんだけどなー

下は痛みのある場所(イメージ図(笑))

ネットで調べてもよくワカランのです

b0170644_920514.jpg


お医者さんでレントゲン異常なしと激しい運動ニ三週間×を申し渡され候

ロキソニンと湿布ゲットし

本日はウッチー治療院行ってきます!

悶絶デビューが足裏なんて(;_;)
[PR]
Commented by 笑うサル at 2011-09-11 21:02 x
あらら、
親指につながってるスジかもね。
足底を使わない金トレがいいんじゃない?
激しくない運動でごまかしてください(笑)
お大事にしてくださいね。
Commented by けてぃ at 2011-09-12 07:40 x
のーん。無理せずしっかり治してください。
私も今週末のライブに向けて、跳べるように治さなきゃww
Commented by yakitori_joel at 2011-09-12 09:06
〉サルさん
ありがとうございます
信越まであと少しなので、体力維持プラス少しでも上向きにできたらいいなと思っています
Commented by yakitori_joel at 2011-09-12 09:07
〉けてぃさま
飛び跳ね危険、無理せずですよ(笑)
by yakitori_joel | 2011-09-10 09:25 | 体力系 | Comments(4)