人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

電車がスカスカになりつつある今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

暑くて顔の中心から汗がじわじわ出てきます

あせもができたり、蚊にさされたところが何か所もプックリしたり

今週はオクム1回、ケッズ1回、呑み3回(うちナイター1回)、本日有給~な感じでございました

オクムの疲れは、ケッズで多少ましになったものの

ふくらはぎがパンパン、かつ、お酒は本当に飲めない体になっております

真夏の激しい運動というのは体に良くないですわね・・・

ということで今週のお弁当~

月 お休み

疲れ切ってお弁当を詰められなかった

火 よつばと!弁当

先週、ご飯を炊く土鍋がamazonからやってきたので、朝からご飯炊いたよ

土鍋で炊いたご飯は違うというが、違うかも~

吸水させないで炊いたけどおいしかった

目玉焼きの下にキャベツ炒めが入ってます

シャキシャキしておいしかった
今週のお弁当_b0170644_11214217.jpg

水 とりプリ弁当

スキレットでとりももソテー、プリプリをパスタにかけました
今週のお弁当_b0170644_1122376.jpg


木 珍しくもサラダだけ弁当
今週のお弁当_b0170644_11235164.jpg

とりソテーも入れようと思ったのだけれど容器に入らず

食べてしまい写し忘れていますが、このほかにプチトマト

きゅうり1本+レタスだったわけですが

食べきるのに30分を要しました

サラダって早く食べられない


金 これからお出かけなので弁当はなし

今週弁当はテヌキな感じで終了しましたが、来週は在庫を減らしたいところ

暑さに負けず、皆様良い週末を!!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by yakitori_joel | 2011-08-12 11:31 | お弁当系


<< 今週のお弁当★ 向かってます >>