人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

韓国ドラマ「華麗なる遺産」1~2話を見てしまい寝るのが遅くなり

案の定寝坊、お山には行けていません(汗)

なぜ、あんな不幸なことが立て続けに起きるのかがよくわかりません韓国ドラマ

主人公は無事に幸せになるのでしょうか・・・


今週は、出張1泊、弁当2回、呑み3回、ジンギスラン1回、家呑み1回、野菜の宅配1回でした

野菜の宅配はoisixの2回目(1回目はオタメシセット)

ちょっと買ってみたくなったからポチってみた

前にミレー先生を2週間に1回定期便を宅配してもらっていたのですが

oisixのがお届け内容を選べるから単身者には便利かな

お弁当冷凍シリーズをゲット~初冷食弁当用!

そのうちお弁当の中身に登場予定

冷蔵庫がパンパンで幸せですが、来週は在庫との戦いですわね

頑張らねば


ってことで今週のお弁当!

水 551しゅうまい弁当
今週のお弁当_b0170644_10572516.jpg

月火と大阪にいたので帰りに買ったしゅうまいを詰めました

やっぱり551美味しいね

金 551冷麺弁当
今週のお弁当_b0170644_110237.jpg

目玉焼きの下にキュウリ、ハム、おくらと麺が入っています

冷麺は平打ちのタマゴ麺、2-3人前で300円とお得な感じ

3袋入っていて1袋が小さいので2袋分ゆでて詰めました
今週のお弁当_b0170644_1104414.jpg

横からみるとギッチリ(笑)

お腹パンパンで昼過ぎは一時記憶をなくしてしまいました・・・

来週はビアマウント1回(今週ではなかった)、ライブ1回、豆腐料理で宴1回、ケッズ1回予定

そろそろ奥武蔵で着るものを考えないとイカンですね

あ、、、ワセリン(ここ重要!)を買わないと!!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by yakitori_joel | 2011-07-30 11:08 | お弁当系


<< 監督と物色中 蓬莱551 >>