人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回北丹沢12時間山岳耐久レース備忘録 その3

第一関門到着

キョロキョロするが知り合いはいなさそう

水補給して、頭に水をかけてもらい生き返る

キュウリ+塩、バナナをおばちゃんにもらって関門を後にします



食べながら登り始める

1時間頑張れば下りになって1時間進めば第二関門の予定

無理せず流れに乗ることだけを考えて進みます

釣りそうな足をセーブしながら足を次の場所に置きます

がれ場は係員の人がいて怖くなかった

ゆっくり進むことができました

大きな岩をパスしながら走りだします

犬越路トンネルではAllenさんとけーこさん(ビール)、白顔さんに会います

全然間に合うヨと言われますが、えくちゃんの下り爆発力を知っているので

先に進みます

ヨロヨロ走ります

日影がない部分が多く、体力が奪われます

食べられなくなるといけないので、口いっぱいに黒糖を詰め込んで

水を飲みながら走りましたが

お腹がポチャポチャになりお腹痛い・・・

どんどん抜かされますが気にしないでマイペースでなんとなく走ります

試走のおかげで精神的にはかなり楽

トンネル2個通過したら、トイレとあべちゃん発見!

もう関門時間を心配する必要はない場所!!!

スマヌがトイレが先。。。と

一息ついてあべちゃんにコーラとオレンジジュースをもらったら

えくちゃん登場しました

関門を通過してから本格的に休みたかったので

一足お先にあべエイドを失礼し

水補給

女将さんと話をして

橋を渡ったところでおむすびを食べていたら

JUKUCHOとえくちゃんが行った!!!

カッコイイ~★

でも今のワタシはついて行く気力なし・・・

モグモグと食べ終わったら、のそのそ動き出します
第13回北丹沢12時間山岳耐久レース備忘録 その3_b0170644_10591831.jpg

そう。。。第二関門突破後は風巻ヘッドまで急登が続きます

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
by yakitori_joel | 2011-07-07 10:35 | パラ企系


<< 第13回北丹沢12時間山岳耐久... 第13回北丹沢12時間山岳耐久... >>