今日はこちら

b0170644_562464.jpg

先ほどたーこさん出ました
[PR]
Commented by ランチ@漆黒(黒い人) at 2011-06-21 10:45 x
TGGではお世話になりました。
大変ありがとうございました。
またどこかでご一緒させて下さい。
今後とも夜露漆黒おながいしますm(_ _)m
Commented by たーこ at 2011-06-21 21:20 x
スタッフ業、お疲れ様でしたー!
きめ細かいサポート、ありがとうね!
とっても励みになりました(*^.^*)
ほえるちゃんとエスパーさんにはたっくさんお世話してもらえて嬉しかったよー(〃▽〃)
また遊んでねー!
Commented by yakitori_joel at 2011-06-22 01:25
>ランチさん、
こちらこそ楽しく応援させていただきましてありがとうございました!
もうバッチリランチさんのことは認識いたしましたので、次回お会いする時にはよろしくお願いします★

>たーこさん、
本当にたーこさんには色々勉強させられるポイントが多数!特に帰りの車では、たーこさんとエスパーさんのポジティブトーク全開で、聞いているだけで楽しかった★こちらこそ感謝感謝の一日でした!またぜひ遊んで下さい
by yakitori_joel | 2011-06-19 05:06 | もばろぐ系 | Comments(3)