人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ、イサキ、ウマヅラハギ

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪と

久々、S山鮮魚店が漁港からどこぞの拠点経由でやってきました

って今回はなんかヘン
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_22125525.jpg

大工道具が入っているような箱に入ってます

しかも横からアジのまんまるな目がこっちを見てます

ギョギョギョ~♪

ふたを開けると毎度なペーパータオル

ちょっぴり嫌な予感がします
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_22134554.jpg

ペーパータオルをめくると
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_22143311.jpg

かわいこちゃん達の代表が1尾ずつお出まし

問題はこのコたちの下にまだ2段いるというところ

ジャン!(2段目)
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_22154955.jpg

ジャジャン!(3段目)
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_2216194.jpg

1段~2段でこれだけのコたちが
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_22174386.jpg


ウマヅラハギ
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_2218838.jpg

アジ
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_22183944.jpg

イサキ:内臓ごと塩焼きがうまいらしい(と紹介された釣り舟のHPにあった)
アジ、イサキ、ウマヅラハギ_b0170644_22185865.jpg


鮮魚店連絡があって、釣果が来るまでは何を作ろうかルンルンとしていましたが

うちにやってくるのは一部でしょうから小ぶりなコたちですが大漁ですねん

うれしい悲鳴とも言う

何を作るのかこれから一人作戦会議が始まります・・・


さて、どうするか
by yakitori_joel | 2011-06-16 22:26 | 食い気系


<< 今週のお弁当+今日の夕飯 石巻災害ボランティア1日目 >>