部活

本日は雨のため箱根行きは中止と相成りまして、こちらのふたり
b0170644_024917.jpg

めぱ様&883先輩と夕方あたりから部活動

いの先輩は、どうやら本日は日本にはいなかった模様

残念でした・・・(笑)

なんだかんだとダラダラしながら

我が家の新ミシンたちを披露しつつ

トリのほえるは自由に振舞いつつ

めぱ様のだだーっと縫うスピーディな作業を見守りつつ

おやつを食べたり

辛くて食べる気にならなかったトッポギをつついたりしつつ

私はセッケーズ書いて、布を切る作業メイン

セッケーズが2πrの2を失念、半分の径で作成したため、以降の作業は中断

883先輩に至っては、靴下を脱いで完全くつろぎモード

裁縫道具には一切触らず・・・(笑)

早い時間ですが(19:00ごろ)ほんやら洞へ参りました
b0170644_0527100.jpg

モロさん、三鷹よりめぱ様のお迎えに参上し

初ほんやら

カレーじゃなくてボロネーゼ食べてましたね

おいしそうでした

その後解散かと思いきや、また家に戻って883講習会

「目打ちとマイナスドライバーを使用したテープ角の処理方法」
b0170644_0121566.jpg

何回かやったけれどワタシは戻り場所がうまくない

めぱ様は最後にだいたい成功
b0170644_0131993.jpg

雨のところ遠いところまでありがとうございました★

次回はメッセンジャーバッグ講習ですな

883先輩よろしくお願いします

頑張りましょう♪
[PR]
Commented by 883 at 2011-05-29 22:41 x
角…(笑)


そこを上手くバインディング出来るだけで、ブツの仕上がりが違って見えます。

815よりシンガーの方がやりやすいかも?
Commented by yakitori_joel at 2011-06-02 23:24
>883先輩

ですね★
by yakitori_joel | 2011-05-29 00:17 | 裁縫部 | Comments(2)