#15 ゴミ入れ(笑)

b0170644_238582.jpg
ジャノメ815での初作品は

UTMBに出場予定のヒトミ姉さまに頼まれた

「ゴミ入れ」(笑)

本当は、あおちゃんとエスパーさんが持っていた「ボトル入れ」のことなのですが

皆さんがゴミ入れに使っていました

CCCやUTMF参加賞だったようです

サイズも測らなかったので記憶とペットボトルが入る大きさということで、

メッシュ部分以外はほぼフリーハンドで作成
b0170644_2382569.jpg

端処理がゴムですが、きれいにいかないもんですなあ
b0170644_2383930.jpg


んでもって、815は段差に強いですね

ゴム3枚+メッシュ2枚段差もストレスフリー♪

ハスクエメだと絶対ガコガコ言わしたはず


ということでヒトミ姉さま、受け渡しはケノ@ジンギスということで★
[PR]
Commented by inox at 2011-05-05 16:12 x
鯉のぼり
Commented by yakitori_joel at 2011-05-05 20:02
>inoxさま
ううーん、今日は5/5ですし、そう言われるとそう見えますね
Commented by 883 at 2011-05-06 01:25 x
ついでに、糸も早めに工業用へチェンジ。糸立ては千円くらいで買えるし、自作もできるよ。
Commented by yakitori_joel at 2011-05-06 19:16
>883さま
そうでした!糸も買いに行かなくっちゃ!
め様、近いうちにニッポリーナいたしましょう!!!
Commented by ヒトミねいさん at 2011-05-07 00:34 x
きゃあぁぁぁぁぁっ!
ちょっとご無沙汰したら、こんな嬉しい目に!!!
有難すぎるうぅぅぅ
早く実物に触りたい☆
その為にもヂンギスラン参加させて頂きます。
要打ち合わせで(笑)
ほえるちゃん、ぐるりやりまそおぉぉぉね♪
Commented by yakitori_joel at 2011-05-08 22:36
>ヒトミねえさま
そこまで喜ぶようなモノではないと思われます(笑)
ではジンギスでお会いします♪
by yakitori_joel | 2011-05-04 23:10 | 裁縫部 | Comments(6)