人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待機中その2

佐川急便の代引きでもうすぐやってきます!

以下はソーイングネットさんからの丁寧なメール♪

修理内容 分解修理、注油、内部クリーニング
カマの調整、スピードコントロール調整、整備
ボタンホール調整
カマギア交換 ランプ追加 ミシン油 針 ボビン追加
※現在のコンピューターミシン用押さえを追加しました※

ミシンの調子は完璧でかなり縫えます。
厚地、薄地関係なく縫えます 超自動糸調子です

あと全体にオーバーホール 注油 お掃除 クリーニング
で完了です、完全に直りました。

3ヵ月間保証しますので不具合ございましたら連絡ください
■糸はフジックスのスパン糸を使ってください
お付けしました。

※針、糸の関係につきまして
11番の針「細い」と90番糸「細い」
14番の針「普通」と50番~60番糸「普通」
16番の針「太い」と60番~30番の糸
の組み合わせとなります。

ほとんどの縫物は14番針と 60番スパン糸で間に合います。

オススメの糸はシャッペスパン「フジックス株」です
●の糸は使わないでください、
メジャーな糸でどこにでも置いていますが
最近の●は品質に問題あります「糸の滑りが悪いです」
■■糸の合わせ方で分からない場合連絡お願いします■■

最初に付いていた糸はお使いにならないでくださいね
このミシンではどんな糸にでも対応しますが種類によってリスクがあります
「調整が難しいの理由」 なので スパン糸を使いましょう
カマのお手入れは必ずお願いします 「説明書抜粋コピー付き」
これ以外注油は不要です5年~15年間大丈夫です「使用頻度によります」
完全に整備してあります
※直線専用押さえを付けてありますので これで試し縫いしてください
この押さえは直線専用なので この押さえで、間違ってジグザグ縫いをしますと
壊れます 注意してください


お気づきのことありましたら連絡ください
調子は抜群で縫えます。


ムフー!
あ、●は私が勝手に伏字にしました。。。
by yakitori_joel | 2011-04-24 00:13 | 裁縫部


<< 今日もよく歩きました おうちで豆腐チゲ >>