#13? メッセンジャーバッグ、もどき

先月はイモウトに使われていたハスクちゃんを引っ張り出して

久々裁縫部活動

色的にはなんだか地味な感じで仕上がり
b0170644_029075.jpg


袋を見せたら逃げ出してしまうほえる

むんずと捕まえて撮影
b0170644_0325010.jpg

これは正月に言っていた宿題兼(遅っ)

花粉でショボショボの目がつらい

ナイロン(外側)とメッシュ(内側)を重ねて縫うとやっぱりなぜか

ズレてる

斜行

端処理が汚い


あーうー・・・


ポッケも作りつけてみたが

これは想定したサイズが失敗なのか携帯を入れる場所が2個できてしまった

ひとつは定期入れのつもりだったのだけど、なぜ(笑)

次に作りたいものは、アレのときにザックにつける外付けのやつ

見本(inox製)を見ながら、、、

ぼちぼち行きまっしょい♪
[PR]
Commented by 883 at 2011-03-10 01:53 x
見せろ見せろ★


妹とほえるちゃんの2ショットに立ち合ったケノケノが、帰り際に言った一言。

『ケツの形が同じだ…』(笑)
Commented by mepanna at 2011-03-10 11:24 x
見せて見せて~♪
ワタシ、本当に最近ミシンできてないや。
そういえば蛇の宿題を出された時も眼帯してたよね。
そんで今も眼帯…。片眼生活はミシンがやりづらいのさ。
アレようのソレを作るということはRPMで行くざんすか!?
ワタシさ、ウエストベルトのポッケ作ったじゃない?
ファスナーが多分へんな安いやつなんだけど、どうも閉まりが
よろしくなくて、途中で開いてきちゃうのよね。
(この間それで中身を歩きながらぽろぽろ落としてて、気づいたら
中に入れてたキャンディー類が全部なくなってた)
Commented by yakitori_joel at 2011-03-16 12:12
>883先輩
血がつながっているので仕方ありません(笑)
>mepannaさま
RPMはお尻にあたるので×です~
肩ベルトに外付けできるやつを考えております
by yakitori_joel | 2011-03-09 00:36 | 裁縫部 | Comments(3)