小さいマウントミクニ

b0170644_10315747.jpg

今のところ誰にもあっていません

風がゴウゴウとふいていますが大丈夫

(追記)
結局この日の箱根外輪山はハイカーやトレイルランナーに一人も出会わず、視界は今一つ、風がひたすら吹き荒れており、早めに切り上げ、バスに乗って帰りました
足元はぬかるんでいましたが、残雪はありません(ちょっぴり見かけた程度)
花粉は本日もものすごい量が飛んでいたと思われ、
薬の効き目が切れた夕方には人前に顔をさらせるような感じではありませんでした

花粉、いつまで続くんでしたっけ・・・(遠い目・・・)

そうそう、今日は先月通販したZ-poleを使ってみました
手首部分:最大に緩めてやっと手首が入る感じ、冬用の手袋だとかなりきつめ→薄手のインナー手袋だと問題なし
ジョイント部分:ぬかるむ地面にポールの先端がとられて、持ち手の部分かシャフトの継ぎ目部分が「ガクっ」と行きますねぇ
水色のプラスチック部分が何回か露出してしまい、そのたびにプラーンプラーンとなるのを見ると、ちょっと気持ちが沈みました(手できちんと戻してやらないとダメなのだ)
なんか、さかいやで買ったこれより安くて重くて丈夫なやつに比べたら、不安な感じだけども
使いなれてくればちょっとは違うのかな・・・
[PR]
Commented by 車 大八 at 2011-02-28 14:01 x
桜の散る頃には花粉も少なく… とは言え、私は鯉のぼりが泳ぐまで酷いです。
花粉と関係なく身体動かせる水泳が良いんですよね。ええ。泳げれば。
Commented by yakitori_joel at 2011-02-28 15:39
>車師匠
そうですか、、、桜の散るころ、、、4月初めくらいでしょうか
がっくり・・・(涙)
泳げなくてもプールで歩くのもいいかもですね
by yakitori_joel | 2011-02-27 10:31 | もばろぐ系 | Comments(2)