初仮装

b0170644_191931.jpg

さぶい
[PR]
Commented by どらら at 2011-02-05 21:39 x
なぜそこで?レース?
Commented by 湘南 at 2011-02-06 09:43 x
ナイストライです。でも走らない時間は辛そうです。走っても寒いか(笑)
Commented by yakitori_joel at 2011-02-06 17:30
仮装大好きなどららと湘南さん、コメントありがとうございます★

>どららら~
鹿沢冬の陣です!手作り感たっぷりのイベントでした
しかし女性なのになぜ女装しなければならないのかワケわかりません

>湘南さん
マイナスで肌露出はとてもさぶかったです
スカートがどんどんめくれあがって情けなかったですわ~ん
仮装って大変なんですね・・・
Commented by ひとみね~さん at 2011-02-10 10:03 x
かわいい!!!
もっと他のおさしんも見たいな~♪
鹿沢、夏の陣は行ったのだけど、今回は行かれず残念。。
マイナスでのお肌露出、大変そお…
アフターケア、ばっちりしてくださいねー
Commented by なが at 2011-02-11 03:04 x
おおっ!!
かなり、いけています。
萌え~~~
しかし何故そんな寒空で???
Commented by yakitori_joel at 2011-02-11 12:56
>ひとみね~さん
他のおさしんは、KACOさんが撮ってくださったのがそのうちどこかに掲載?されるやもです~

>ながさん
萌え~は年齢的にかなり難しいところです(笑)
スキー場でイベントがあって仮装デビューしました
by yakitori_joel | 2011-02-05 19:19 | もばろぐ系 | Comments(6)