足柄峠

b0170644_18524669.jpg

b0170644_18524613.jpg

鬼監督プレゼンツ
クラブまいすたー★鍛錬コースを行く!

山北から足柄峠往復イベント
六人参加でした

途中なにやら懐かしいトレイルウォーカーな景色を見ながら進みましたわん

コースは総じてオクムと源流ぐるりショートの部最初のロード区間などを足して割ったような感じ

13ケロ耐えれば後は下り

峠からは富士山見えず

26ケロ3:09

正月休みに蓄えた肉が邪魔して、上りはハアハアし、下りは投げやりな感じで終了

★備忘録
心が折れそうな難所(笑)
上り、見晴台バス停からの一区間の辛抱
下り、酒水の滝入口から橋の終わり

最後は沢山呑んで食べて大満足でした
[PR]
Commented by 湘南 at 2011-01-05 21:03 x
万葉うどんは食べましたか?
Commented by yakitori_joel at 2011-01-05 21:04
>湘南さん
山北駅前食堂を利用したので万葉うどんは食べませんデシータ
どんな感じのうどんなんでしょうかね~
Commented by 湘南 at 2011-01-06 07:44 x
こしのある手打ちうどんです。おいしいですよ。機会を作ってぜひ行きましょう。(またうどん?笑)
Commented by yakitori_joel at 2011-01-06 08:38
〉湘南さん
うどん企画アゲインですね!
行きましょー★
by yakitori_joel | 2011-01-04 18:52 | もばろぐ系 | Comments(4)