デジカメケース(未完成)

久々、裁縫部活動~

しかしなぜか下糸が~~~~あああ~
b0170644_2353130.jpg

白い糸に変えて縫ったら、原因は針穴と糸の太さの関係な模様

さくさく縫い進みまして

あとは内袋を縫い合わせるだけ

完成は近いぞ、やったね~ほえる!
b0170644_23533056.jpg

アレレ???内袋(もう着ないフリース切った)が中でもたもたしているよ?
b0170644_23531497.jpg

大きさ違う?
b0170644_2353436.jpg

フリースは伸縮性がある+重ねて縫うと分厚い

もう一回これは内袋を作り直しですわん~

今日は早々に力尽きたので終わり、

次回キルティングゲットの末、完成といたす予定です!

明日は出張、おやすみなさいまし~
[PR]
Commented by mepanna at 2010-11-17 16:43 x
Oh!ワタシもやらかしそうなサイズミスざんす(>_<)
しかしくじけずお互いがんばるざんす!
Commented by yakitori_joel at 2010-11-18 09:30
>mepannaさま
サイズミス、、、切った時はミスはなかったはずなのですがww
くじけず頑張りましょう!
by yakitori_joel | 2010-11-17 00:01 | 裁縫部 | Comments(2)