人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセツネ2010 すでに記憶だけが頼り その1

朝方は雨模様でしたが、家を出るころにはあがっていました

ヤマケイM編集長と広末似のSさんと電車の中でばったり

電車の中ではすでに青空が見えていました

会場までの道端になぜかKoji師あり

ちょっと動いただけで暑くなってまいりました

こちら持参した食べ物たち
ハセツネ2010 すでに記憶だけが頼り その1_b0170644_1911958.jpg
珍しくご飯を炊いて、寿司っ子みたいなものを混ぜましたものが主食

私にしては小さいサイズでおむすび作成

ゆで卵に塩ふってみましたが、こいつが水分を出してしまい

食料袋はべたべたで悲惨なことに

メパ様からは「相変わらず食料が多いわねっ」とツッコミあり

待合室でご飯をバクバク食べて食料を減らします

途中でメパ様のお友達のお弁当もご馳走になったり

た~こさんに擦れ止めをお借りしたり

パッキングはこんな感じでかつてない大きさ
ハセツネ2010 すでに記憶だけが頼り その1_b0170644_19121460.jpg


三頭山の山頂予報ではもう雨は降らないはず

と、レインの下やら防寒は置いて行くことにしました

家での計測は2LのVAAMウォーター込8ケロでしたが、

さらに水分を1.5L(ペットのお茶とプラチに水)追加してみました(正解!)





出発前にはコーチだの気合いの衣装などららだの女将だの元Dだのかおちんだのに遭遇

女将にはこちら(右)を頂きました!ハリマネさんのちびちゃん人形(左)と相まって
ハセツネ2010 すでに記憶だけが頼り その1_b0170644_19545830.jpg

最強軍団に守られていることになった!!!

スイーパーがなぜかBarmyさん

選手ではなかったのか???

モロさんと合流

J子さんを発見するも早すぎる時間帯に並んでいたので後ろのほうへ移動

アルさんと合流しました

近くには鏑木乙女塾のお姉さまたち

適当なエアロビの後はスタートへの移動

気合いのメパ様はショートカットして早い時間帯にもぐりこみました

気温は27℃、、、めちゃ暑いです・・・
ハセツネ2010 すでに記憶だけが頼り その1_b0170644_19304872.jpg

で、ちょび渋滞なだけのつもりのスタートからほんの少しなこんなところで

まさかの大渋滞
ハセツネ2010 すでに記憶だけが頼り その1_b0170644_19293825.jpg

そしてうっかり後ろのスイーパーが見えてしまった(爆)
ハセツネ2010 すでに記憶だけが頼り その1_b0170644_19295846.jpg

オジサマな会話から500人参加者が増加していることを知るわけで

渋滞にも納得

かなり後ろの位置で渋滞頻発のため全体的にのんびりせざるを得ない

練習できていないし、こののんびりが良いのだと自分に言い聞かせるが・・・

渋滞は続くので、ひたすら補給に努める(お腹は当然ガブガブ)

かおちん応援を受けて、やっと予備関門通過15:15

このあたりからやっと渋滞は解消

醍醐丸ではすでにライト点灯、、、

と雨が降り始め、激しくなりだしました

ウィンドブレーカーだけでしのぎます

ライトの光は分散してしまい視界は最悪

醍醐丸からは前の人についておっかなびっくり下ります

(つづきます)
by yakitori_joel | 2010-10-30 19:56 | 体力系


<< ほえるは元気です 台風な日 >>