谷中

昨日はここ

ママには帰って来たら二匹?座っているんだもの、びっくりしちゃったわ

と言われました

お店に入ることが出来てラッキーでした

胃にやさしいご飯が沢山


猫付きです(笑)

写真は常連さん
b0170644_1313581.jpg


お手頃価格のご飯とお酒(呑んでないけど)

ママはこの子たちを食べさせるだけしか頂こうと思ってないのよと笑ってました

楽しかった

また行きます
[PR]
Commented by yakitori_joel at 2010-09-22 08:23
ネコ好き友人とさほどのネコ好きというわけでない私のとりあわせでしたが、猫じゃらしを多用★
ママ達の深い話も良かったのです
Commented by 湘南 at 2010-09-23 09:41 x
楽しそうなお店ですなぁ。
ぜひ行って見たいものです。
Commented by yakitori_joel at 2010-09-23 13:17
>湘南さん
土曜日などはネット情報をたよりに来客が絶えないそうですが、商売っ気がないので閉めちゃっていることが多いそうです
たまたま、知らずにうまく入り込んでしまいましたが
行くならばひとりでプラリが入れる確率高そうですよ~
by yakitori_joel | 2010-09-22 07:47 | その他系 | Comments(3)