夏ばて。。。内向きネタ)

実は「敗退」って書きながら、ネガティブすぎて実は笑えなかった(笑)

何よりやりたいことをやれなかった

大好きな人たちの足をダイレクトに引っ張ったわけでして

私には計画を遂行できなかったことより、そちらのほうがはるかに重たいことであったのです

ULな気分に惑わされず、いつもの装備をいつものように持っていけばよかった

車で思いっきり寝ておけばよかった

休憩のたびに無理やり口に何か押し込めばよかった

反省してももう遅い

ココロも体調もいまひとつ・・・

自分が思っているより体力がないことがよくわかったのであります

身の丈にあった楽しみ方をしていないのかな・・・

もうあの頃と同じレベルには上がらないのかな



なんて散々落ち込んだので、あとはリカバリーするだけ

ちょっと力をためて、必ず次のステージに進みます


一部にはご心配おかけしてすみません

時間はちょっぴりかかるかもしれませんが

待っていて頂けたらうれしいのでございます(涙)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-08-17 21:02 | 脱力系