光岳 敗退の巻

詳細はコチラなのですじゃ

金曜日の夜に都内某所に集合

にゃーの肩モミをさせていただきまして、サイゼリアカーボローディング後、出発

易老渡から入って光岳までコースタイム7時間

しかし植生が変わり、尾根にとりつく前に敗退

下りでは、ぐるぐるめまい+力尽き、おたけびを上げながら進みました

ハハは情けのうございました

メパ様、モロ様、心配させてしまってごめんなさい


★原因
アクシデント
睡眠不足による体調不良
天候(低気圧増殖)
貧血・ハンガーノック(行程8時間ほど:出発前からジェル4個、メンチキャベツパン1/2個、メロンパン1/2個、牛乳200mL、野菜ジュース200mL、アリナミンV1本)
装備不安(暑い厚いシュラフは置いてシュラフカバーのみ)

てことで、本日はつっちーのところで1時間ほどおしゃべりを楽しみ?

ゲットするものをゲットいたしましたヨ
トップキルト
ORドライパック55L
b0170644_044838.jpg

新たな武器の投入でございます

次は食欲出ないときの対策にポテ嬢作戦の黒砂糖も大量に持っていきますよ!
[PR]
Commented by 883 at 2010-08-17 08:23 x
883は山行かないけど、寝不足って力出ないもんなぁ。

遊びに行く前の晩は、決まってバタバタして、さらには妙に目が冴えて殆ど寝れないこと多し★
Commented by yakitori_joel at 2010-08-17 20:41
>883先輩
そうなんですよね~~~~
遊びの前は興奮ですよね~~~~~
by yakitori_joel | 2010-08-17 00:12 | てんぷくトリオ+ | Comments(2)