人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!Tanzawa!

いやーん、来ましたねえ~

今年はゼッケンとかモロモロ前もって送ってくれました
キター!Tanzawa!_b0170644_21425183.jpg

名簿には有名人な方々のお名前もチラホラ

ふむふむ~Tシャツ引換え券に頼んだシャトルバス片道の印刷ね

本日も帰宅ランしましたが、、、全くもって走れないww

神頼みならぬ色々頼みはじめているのですが・・・
キター!Tanzawa!_b0170644_21442133.jpg

貧血なのでマスチゲン&エスファイトを買い込み

そして森永君からの提供品ウィダーのプロテイン(ココア味とレモン味)

いや~、プロテインめっちゃうまい

ココア味もさることながら、レモン味もびっくりのおいしさです★

なにしろあと10日ほどでありますので、

あまり考えず、欲を出さず(力には限りがあるので出せないのです)

なんとなく上がり調子に当日が迎えられればうれしい感じです

参加の皆様、当日は盛り上がりましょうね♪
by yakitori_joel | 2010-06-24 21:55 | ねこばば系


<< さくっと調整です 2010 TGGショートの部 #3 >>