次回作

b0170644_23484839.jpg

元気いっぱいビタミンカラー!

ちょっと敷居の高い大物ねらい

しかしまだまだモヤ〜ン中

糸も買わねば

のびーる糸も!
[PR]
Commented by mepanna at 2010-06-10 15:21 x
今日、ちょっとオカダヤ行っちゃう!???
Commented by yakitori_joel at 2010-06-11 07:59
ちょっとも寄れませんでしたww
しかもオカダヤにまどわされ、靖国通りと明治通りを間違えて遠回りしてしまいましたww
Commented by 梅桃さくら at 2010-06-16 11:01 x
久しぶりっす。
裁縫部はじめてる・・ステキ。
私は、ファスナー付け・・ちょー苦手です。

手芸用品店は、キンカ堂を愛用していましたが・・なくなってしましました・・。
オカダヤって新宿にあるんだよね、まだ行ったこと無いです。
品揃えが豊富と聞いているのですが、店員さんとかいい感じですか?
Commented by yakitori_joel at 2010-06-16 12:27
>さくら様
ご無沙汰です
ご活躍はときどきこっそり笑
オカダヤ、ファスナー品揃えは素晴らしいです
切ってくれるし
でも安いかというとそうでもないかな
他のものはよくわからない。。。スミマセンww
by yakitori_joel | 2010-06-09 23:48 | もばろぐ系 | Comments(4)