我が家の最新家電

b0170644_15474866.jpg

予約してなかったのに買えちゃった@ケーズデンキ府中

持ち運びたいので3Gにしました

まっ、引っ越し代の一部とPC買い替え費用の使い込みだなっ

またこれからとある場所に買い物にお出かけ

散財ないちにちはハッピーですわん★
[PR]
Commented by けーこ at 2010-05-30 01:25 x
防水ケース買ったら中身が欲しくなった??(笑)

デジカメ、今逆輸入すれば安かったのね。
って、4か月も待ってられないし…。

その後早々に無事退院してきて、今日も小雨の中使いまくり。
濡れても気にならない……って私にとっては大事なことです。
Commented by yakitori_joel at 2010-05-30 01:53
>けーこさま
あたりです(笑)
散財したので今期は買えないのですが、けーこさんのデジカメ欲しいんですよ
アウトドアは防水命ですよね
うんうん
by yakitori_joel | 2010-05-29 15:47 | もばろぐ系 | Comments(2)