人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぽ(続き#3)

糸魚川後遺症といたしましては~

①お尻に水膨れ&擦過傷
②鼻毛がノビール

ま、②はチャリダーなら皆そうだ(決めつけ)

①はよくわかんないな~汗かいたから???

ってことで次へ進むのだ

レッツゴ(笑)!



諏訪湖、まっすぐ湖岸ルートに直結してました(爆)

各コンビニにはサポートカー、いいな~とチェック

ねこばばいないので小坂田公園で参加者たちを接待中と踏んだ!

で、ついに諏訪湖サヨウナラ岡谷コンニチワ~だったのですが

例のショートカットポイントに男女がたまっているww

まっすぐ行ったことがないのでワタシはまっすぐ行くよ~

とまっすぐ行ったが遠いしダラダラ上りで足使うしww

そして例のショートカット合流ポイントでは男女ドリカム?と一緒になってしまった(爆)

我慢すれば良かったのか???

男女に「早すぎる!」と愚痴りつつ、正規ルートを来たおじさんに先に行ってもらいました

男女G女性が遅かったため塩尻峠頂上で3人組をパス

塩尻峠で地図を見ちゃダメダメですわよ

だってCPの小坂田公園は下りにあるんだもの!!!
(車に便乗した私はエイドの場所は知っている)

といえ、本当に想像より十分下ったところに小坂田公園があった・・・

到着してわかったことだけど、ねこばばエイド大盛況

枝豆&プチトマト、お漬物、なんだかよくワカランもの他
(ゴメン、たくさんありすぎて忘却のかなたなのよ)

ねこばばは誰が来ても椅子と段ボールお座敷でウエルカムですよ

そうそう、スタート来お会いできなかったFitteの某氏(独身)~

とてもステキ過ぎるエイドだったらしいじゃないですか!!!

紀伊国屋食料品とかミカサのコーヒー+ミルク、ありつけなかった~~~

でも次の日に紀伊国屋クッキーは頂いた(キリっ!)

ありがとうございました(完全に内輪ネタ)


で(笑)って???


小坂田公園で後続さっちゃんと合流

私の未経験松本市内~大町まで一緒にこいでもらいました

本当にうれしかったし、先発3人組とこの区間の記録がさほど変わらなかった!

途中松本市内は(特に郵便局はヤバイ)左側からスピード落とさずに出てくる車と渋滞中の車の動向で気を使いました

マイペースでしたがさっちゃんと一緒でよかった

怖さ半減よっ!

塔の原から大町までもww

途中ロヂャースの膝を痛めた人が後ろにいたけどどうしたっけ???

池田ソフトクリームを待てずにコンビニ休憩、また次回(笑)

で、大町の最後の交差点でさっちゃんとお別れ

ここから最後の一人旅

ここから100kmは残っていない!!!

距離感がおかしくなっている自分(と参加者)に笑いながら進みます

(つづく、、、写真なくてゴメン)
by yakitori_joel | 2010-05-26 19:04 | ねこばば系


<< 2010 東京→糸魚川ファスト... 本日レポはおやすみ >>