2010 東京→糸魚川ファストラン・クラシック れぽ(その2)

※各エイドで止まる時間が最小限だったのであまり写真がありません・・・


受付開始前ですが見知った主催者に報告確認

(ねこばばということで、ありがたいことに話はとてもスムーズ)

サポートAべちゃん、冷静なぴろこさんと高尾駅前セブンで合流、Fujiさんに拾ってもらい、

おうちに戻りシューズと頼まれたフロアポンプをゲット&Fujiさん爆走

スタート時間には間に合いませんでしたが、

皆さんのナイス連携により55分遅れでスタートできました!

0330発のぴろこさんがやたら宣伝しまくったおかげか

顔見知りの会う人会う人に「間に合ってよかったねー」と声をかけられまくり

でした


あーはずかし(汗)





昨年より25分遅い0355発にもぐりこみスタート(レグルスのヤマヤマさんと同じ組)

アップなしの大垂水は足が回りませんが、気持ちは負けていない!

後ろから抜いていく人たちが声をかけてくれます

笹子までアップダウンしながらゆるい登りでヘキエキします

中央道と並走するので、メパンナさんたちが見てたら面白いなあなどと想像しながら

タイムをにらみつつマイペースで進む

昨年は上野原付近でUnoさん、笹子手前であっきーさんとさっちゃんにつかまりましたが

今年はCP1まで誰にも会わず~しかし予想タイムより30分遅れ

スポーツドリンク補給、バナナ2本を急いで食べて5分で出発

笹子トンネル、勝沼~甲府と進みます

甲府市内でサポートカーが抜いていきます

どうやら前を行くぴろこさんとあまり差がついていない模様

(初出場のぴろこさんはそれまでにコンビニに数回立ち寄っていたらしい)

次のCPまでお腹が持たないし(バナナ2本は30分持たなかった)足も持たなさそう

韮崎に入る手前の坂の下にあるいつものコンビニまで頑張ることにしました

昨年と違って意外にここまでパスしていく集団があまりいない

コンビニに入るとサポート2人とぴろこさんが!?

ぴろこさんは25分前に出ているのだが遅いのではなく、単に休みすぎ(笑)

カエル隊長がいたらモノ申しているところかと思われました

私たちがワサワサとしている間に5時過ぎ発のサヴァさんたち(レグルス)がパスしていきます

はやーい!!!

っと、ねこばばがその後ろの集団に入ってる?2名?あっきーさんとUnoさんでした

私たちも行かねば!!!

短い坂を上がると私設エイドがあり、ぴろこさんがまた立ち寄ります

こちらではコーラと豪華なアミノバイタルジェルをごちそうしてもらいました

次のCPまではぴろこさんの背中が段々遠くになりながら

ときどき集団につかせてもらいながら進みます

去年は完全ひとり旅(抜かされるばかり)ここでへばっていたので

かなり気持ちには余裕がありでした!

CP2ではサヴァさんとごあいさつ、超有名人高松さんに抜かれ

Aべちゃんにエイドのご飯をもらい(コンビニで食べすぎたためおむすび残した)
b0170644_1552217.jpg

進みます

っといきなりスタートした次のコンビニでねこばば3人と合流

しかしこの3人早いのでついていけない

気温も上がってきて白州はダレダレ状態で進みました

しかし意外にも昨年ダレて入った道の駅はあっさりパス

次の道の駅までどうかなーと思っていたらそこもあっさりパス

富士見峠へレッツゴ

↓昨年の記念すべきリタイヤ地点は記念なのできっちり抑えました
b0170644_15305844.jpg


富士見峠手前のセブンでちょっと休憩

みのりのおじさんに「あとちょっとで峠ですよねー」というと「全然まだだよ!」と言われる

その通りだった(爆)

私の記憶はここらへんからときどきワープすることが発覚して笑えました

(以後諏訪湖、塩尻峠、大町付近)

富士見峠はコレって思ってから長かったけど大丈夫

峠でアスペンエイドでコーラをもらい、UGOのおじさまの後ろにつかせてもらう

しかし信号でちぎれたww

諏訪に入って、順調に確かココって思ったところで曲がるけど、この道記憶ない・・・

情報どおり新しいバイパスっぽいのが出てきたり

方向は合っていそうなのだけど湖岸に全然行かないよ???

しかし前後が切れて人に全然あわない

っと、全然トイレに行っていなかったことを思い出し、

湖岸のいつものコンビニまで我慢できずに途中のセブンに立ち寄りました

セブンで急いで補給取っていると目の前をUGOのおじさまが通過

道の入口で道に迷ったのか?追いかけるため急いで出発

しかし姿はもう見えない

代わりに先行するそれらしき姿の黄色ジャージと撮影好きの人2名を発見

撮影好きの人はワンダーXワンダーで鏑木さんを撮影していた人のような装備です!

オモロー!←古っ

でも向かい風、ちょっぴり肌寒い~

うーん、つらいわあ~

(つづく・・・)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-24 15:55 | ねこばば系 | Comments(0)