2010 東京→糸魚川ファストラン・クラシック れぽ(その1)

アクシデントがありつつも、昨年の状況よりコンディションもよくて、皆のおかげで完走できました

風もほとんどなく主に曇な天気はサイコー!

南アルプス~北アルプスまで絶景やら田植えの様子やらを見ながら爽やかに走り抜けます

写真は今回のお守り:ねこばば名物カエル隊長(今回欠席)の分身(笑)
とにかくリフレクター命でした
b0170644_21323762.jpg


そうそう、イマドキの自転車事情からか抽選だったとあとで聞かされました

本当にロングライドは楽しい!

しかーし!

この大会を検索してこのページを見ている方がいると思いますが

この大会はレースではありません(しつこくてスミマセン)

交通法規遵守、周りに迷惑をかけず、ロングライドを楽しむこと

たとえば赤信号でも突っ込んだり、右折、左折専用ラインに無理やり入ったり

信号でダンゴになった場合、自ら集団を仕切ることができないのはダメダメです

そこは公道であってレース会場ではありませぬよ

楽しむためにはちゃんとルールを守って周囲に迷惑をかけずに走りましょう

もちろん疲れていても、ですヨ!

普段のクラブランとかでしみついたくせは出ちゃうんだよね・・・って主催者Tさんのお言葉

出場されている方はモチロン、来年出場を考えていらっしゃる方はしつこくこのあたりご一考願います

ねこばばでは、毎年この話キモに銘じています


ってちょび固い話から始まりましたが、ねこばばイチXXXなワタシ

アヒー!!!最初からやっちゃったワケですよ




それではレポートスタート!

予定より30分早い最後の中央特快高尾行きに乗車した私・・・

準備が時間より早く終わるなんて珍しいのでゴキゲン

高尾駅で順調にシャチ号(myチャリ)を組んで、さあ行こうとシューズを出そうとしたら

「ないっ!!!」

心を落ち着けようと駅前のファミマで水を購入し、ボトルに注ぐ

んで、今回のサポートFujiさんと二発目出発のぴろこさんにメール

この時点(1:16)では二人とも起きていない予想でありました

スタートは3:00、どうする?

(つづく、、、)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-23 21:34 | ねこばば系 | Comments(0)