アジ(大)

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪とS山鮮魚店がやってきましたのは土曜日の夜でございました

遅くなってゴメンよ




本当は金曜夜配達予定のところ

私がお茶の水の魚好きにはたまらないあの店でグダグダしてしまいお届け延期申し込み(汗)

なんだか多いなこのパターン?

大漁だったらしくS山鮮魚店の再配達がやってきました

釣果のおすそわけはアジ(大)4尾♪

目がくるくるのかわいこちゃん達が!
b0170644_2158371.jpg

この下に2尾いま~す

もらったその日に食べられればお刺身OKでしたが

もうご飯食べた後だったのですよ

で、立派なアジの塩焼きになりました!
b0170644_2213563.jpg

身をちゃんと焼くために泣く泣く頭は落としましたとさ

残りは何にしよーかなと冷凍シマシタ

鮮魚店、サンキューです!
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-18 22:03 | 食い気系 | Comments(0)