人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひき肉系ないちにち

お昼は元B社アウトドア部のコアメンバーと

ながさん退院&元気になっておめでとーってことで

久々のつばめハンブルグ!!!きゃー!!!テンションあがります♪
ひき肉系ないちにち_b0170644_211058100.jpg

この後ながさんの病理診断の話を皆でちゃかしながら聞きつつ、わらびもちあんみつ

食べすぎ&暑い休日

そして山話で盛り上がる!

7月にあそこに有給休暇バーンと取って行くとすると

早期退職した岳人系T川さんが現地にいる時期なのでバックアップ(宿、送迎含む?)と

もれなく現地いち素敵な山というニペソツ山へ連れて行ってくれると本気の申し出が!

う、うれしい(涙)というかこれはこれで本気で考えないといけないわん


んで夜は夜でお弁当用のつくねをおつまみにしてオリオンビイル!
ひき肉系ないちにち_b0170644_21112082.jpg

見た目は???ですが半分はお豆腐なのでヘルシー&おいしい

そっと写り込んでいるコレは神保町で本日購入しちゃいました

ふっふっふ

火力コントロールはしっかり細かくできて

スタッキング収納も宣伝通りバッチリでしたよ

スノピ万歳!

縦走用に、、、?とアルコールストーブも気になりました

もともと白ガス使用から入っているので(学生の時は共同装備でホエーブス、個人ではPEAK1てやつを使ってました)

ガスカートリッジの簡単さは非常にお手軽でよいのですが

日数が必要な山行だと使い終わった後かさばったままのカートリッジは今一つですよね

などと考えながら日曜日の夜は更けていくのでありました
by yakitori_joel | 2010-05-09 21:31 | 食い気系


<< モヤ〜ん発動中 トリック霊能力者バトルロイヤル... >>