#7 ポーチ(ファスナー2個)

ふふふ

月曜日昼ごろちょっぴりニッポリすることができたのでアイテムゲット!
b0170644_21532072.jpg

といっても欲しいもの購入を忘れてしまい、

テンション高く100円コーナーだけを攻め時間切れなのでございます

あのおじさんに布を切ってもらいました

その中で883お得意の素材をポーチにしてみましたヨ

ファスナーは5個100円のユザワヤ期間限定のものですが

これが縫うのはともかくつまみ部分がちっちゃいのですよ

まあなんとなくできましたが、ファスナー修業はまだまだ続くのであります・・・
b0170644_21555681.jpg
b0170644_2156865.jpg




★参考
http://free-pattern.seesaa.net/article/82677356.html

です!
[PR]
Commented by mepanna at 2010-04-29 00:20 x
ワタシもこの間あのおじさんに裁断してもらったよ!
なんかいろいろ叱られたよ(苦笑)
茶色っぽい生地はワタシのサコッシュと同じかしら!?
腕があがってきたねーーーー
Commented by 883 at 2010-04-29 00:27 x
あのオヤジ、ウザい…(笑)

平日の日暮里は平和だよね。

そろそろ自分のタグでも作ってみたら? タグが付くだけで、作品への愛着が倍増するよ。

それと、ジッパー等の副資材は、なんといっても新宿オカダヤが一番充実してる。値段はそれなりに高いけど。
Commented by yakitori_joel at 2010-04-29 12:31
>mepannaさま
えへへ、、、腕はまだまだです^ ^
あのおじさん、ヌシなのかなあ・・・

>883さま
平日のnipporiがベストですね
タグ~興味ありですが・・・
yakitori_joel?
by yakitori_joel | 2010-04-28 21:59 | 裁縫部 | Comments(3)