聖地Nippori

今日はnipporiでした!
いつも京成ライナーに乗るだけの駅なので降り立ったのたぶん初めて!
b0170644_1946182.jpg


883先輩に連れられてmepannaさんと南口右手を降りた日暮里繊維街に行ってきました!

まずは883による先輩らしい話?をお茶を飲みながら拝聴しスタート

あとは怒涛のように駅から北方向を背にして左側のHAPPY(テープ類豊富)、トマト(100円コーナー、安売りファスナー、ファスナー、ナイロン系)、右側ZAKZAKの倉庫っぽいほうの店(テープ)を訪問、他のお店で小物を買いました

掘り出し物があるかどうかは足を運ばねばわからないというドキドキな感じがたまりません★

883先輩によると本日はすいている土曜日とのこと
寒かったからかな?

↓写真はZAKZAK、一瞬何のお店かわからない感じでした
b0170644_19455320.jpg


そして、モーレツにお腹がすいたと主張する883と次の用事があるのよーんというmepannaさんとお別れし(スミマセヌ)終了いたしました

本日の買い物はこちら
軽そうな生地と丈夫そうな生地を中心に購入
高いと思った布は480円/m、他で買ったらいくらになるのか怖いですww
b0170644_1944450.jpg


883先輩案内頂きありがとうございました!

mepannaさん、GWに作品を見るのを楽しみにしています
[PR]
Commented by 883 at 2010-04-17 23:38 x
883の話=セクハラ★
Commented by yakitori_joel at 2010-04-18 06:25
>883さま
その点はぼやかして書いていたのに(*_*)

おくりの話とかいい話が!
by yakitori_joel | 2010-04-17 19:53 | 裁縫部 | Comments(2)