#3 サコッシュ

かーさんがー夜なべーしてー♪

これは誰がなんと言おうとサコッシュ!であります!
b0170644_016840.jpg

このかわいい生地はechinoさん
※しかし近くでよって見てはいけません

みーたーなー(爆)



★課題
ヒモ部分の作成
裏返して中身をだした後の処理
厚みの違う部分の縫い方が安定していない

★材料(ユザワヤ)
表布(110cm*60cm):850円くらい、結構余ってます
裏布:この間使った紫の安いやつ、まだまだ余ってます

★サイズ参考にしたのはこちら
まったくそのとおりには作ってません
友人が作ってくれたサコッシュも参考にしてます

[PR]
Commented by 883 at 2010-04-14 01:27 x
案外ヒマ?(笑)

立て続けによー作るね。

そろそろナイロン素材を縫いたい頃ではないかと。綿もいいけど、ナイロンも楽しいよ!
Commented by yakitori_joel at 2010-04-14 08:36
>883さま
ウフフ…
次はそちら方向に
Commented by mepanna at 2010-04-15 10:43 x
ほえるちゃんが燃えている!!
負けじとがんばらねばー
Commented by yakitori_joel at 2010-04-15 18:20
>め様
め様の次の作品は何でしょうか(^ε^)
次の材料ゲットまで活動自粛予定です

夜なべは眠い!
by yakitori_joel | 2010-04-14 00:16 | 裁縫部 | Comments(4)