ほえると菜の花

本日は寒い雨の一日でしたね

ほえる用の小松菜をコップに入れておいたら菜の花が咲きかけています

やっぱり春ですわ

ほえるはいつもどおり元気です

ガツガツ
b0170644_2163881.jpg

ガツガツ~ん
b0170644_2164934.jpg

ん~、うまい★とたぶん言っています
b0170644_217097.jpg

[PR]
Commented by 湘南 at 2010-04-13 19:08 x
今度の職場、隣の席にオカメインコ2羽(男の子×2)を養っている方がいらっしゃいます。
このホエル君を見せたら大興奮してました。
あと例のようつべも見せたら大喜びでした。
Commented by yakitori_joel at 2010-04-13 19:32
>湘南さん
新たな職場でのコミュニケーションお疲れ様です
なによりうちのほえるが役に立って良かったです

ようつべはエス氏のゴールシーンか?と思いましたがシンクロナイズおかめの動画ですよね
アレはおかめの特徴なんでしょうか?
あそこまでいかないのですが一緒に口をパクパクさせて喜ぶときがあります
ぜひお隣の方に聞いてみて下さい
よろぴくです
by yakitori_joel | 2010-04-12 21:12 | ほえる系 | Comments(2)