#2 Petit Bag

ちょいとアップグレードしようと思ったのですけど
トートバッグではなくてちょっと小ぶりのものを作りたかった(笑)
本日はトートバッグのサイズな気分ではなかった・・・

手持ちのチャリ用サコッシュのサイズに満足していないので
モーそっちに行っちゃっていい気もしてますが
まだまだよくわからないことだらけでございます

できました♪時間はさほどかからずー
b0170644_2385360.jpg


課題はコレ
わ、のところを縫い始めが斜行してます
イヤーチャリの斜行だったらこの角度は集団でマジ怒鳴られますね(笑)
b0170644_23113330.jpg





参考にしたのはコチラ(Excite活用しまくり)

http://shop1217.exblog.jp/9661120/

★材料費(吉祥寺ユザワヤ)
布:869円(60*110cm:表30*22cm+1cm縫い代を2枚+持ち手5*50cmを2本)
布:580円(200*110cm:裏30*22cm+1cm縫い代を2枚)
※結構余りましたのでもう1個作る鴨?
[PR]
Commented by 883 at 2010-04-12 00:05 x
ユザワヤ等の手芸店は値段が高めな上に、いい物が揃わない。生地を買うなら、やっぱりあそこで!
Commented by yakitori_joel at 2010-04-12 07:41
>883さま
聖地に行くしかないのですね★
by yakitori_joel | 2010-04-11 23:23 | 裁縫部 | Comments(2)