お出かけ:ユザワヤ吉祥寺店

吉祥寺南口は本当に混んでいました

本日は、ほえるママンとお出かけ

その1:井の頭公園でお花見

早々に撤退
b0170644_19512329.jpg

その2:ユザワヤ吉祥寺店再オープン(から2日目)

私がリサーチするだけつもりで立ち寄ったミシンコーナーでママン爆発

お買い上げ(使わせてもらいたいので補助金出しました)

↓コレ(ハスクバーナというメーカーのエメラルド116)
b0170644_1951459.jpg

チラシにも載っていました・・・
b0170644_1952390.jpg

吉祥寺店のセールは、本当の目玉は7日くらいまで、目玉は29日まで

少しだけ裁縫部に近付いた気分になった午後~

買い物しただけで何も作ってません(爆)
b0170644_21113730.jpg

[PR]
Commented by 湘南 at 2010-04-03 21:01 x
あっ、カテゴリーが増えた(グレゴリーではない 笑)
やる気満々ですな。恐るべし、裁縫学会。
Commented by yakitori_joel at 2010-04-03 21:57
>湘南さん
よく見てますねえー
そう、やる気だけですが恐るべしS学会(笑)
Commented by 883 at 2010-04-05 01:19 x
裁縫はMYミシンが基本★

借りてるうちは上達なんかしないのだ!
Commented by yakitori_joel at 2010-04-05 07:27
>883さん
その通りですね・・・うーむ
by yakitori_joel | 2010-04-03 19:57 | 裁縫部 | Comments(4)