チャリシーズン開幕(自分の中で)

山歩きも好きだけど、とにかく自転車に乗れることがうれしくなってきた感じ

いやー、春ですね!

昨日はノロノロ運転につき、花粉に存分に曝露され、

応援後の呑みあたりから、ひどい酸欠、貧血症状になっていました

花粉症、なんとかならないものでしょうか(涙涙涙鼻水鼻水鼻水)

しかし、愛車シャチ号に乗るのは、久しぶりで本当にとても楽しかったのです

昨日のコース(へろへろ75ケロ、4:15、途中コンビニ休憩2回、リュックに輪行・着替えセット):自宅~多摩川~ニュータウン通り~橋本~長竹南側(交差点の名前忘れた)~半原~宮が瀬~厚木(道間違い)~63号を伊勢原方面~大山

途中、「頑張れ」と後ろから声をかけられたり、対抗してくる人とあいさつしたり、、、

こういう感じがいいよねえ♪



所属のなるしまは大所帯になってしまっていて

かつ、当時バリバリ乗っていた知っている人がいない

(店にはそのとき一緒に走ってた人たちがたくさんいるけど)

なのでクラブランに行こうという気は起きなかったのです・・・

が、ねこばばやらポテ嬢のGOGOムードに・・・

ちょっとやる気が出てきた♪

まずは体力アップで人についていけるようにならないとイカンのです


以下な行動にやる気がちょっぴり表れております

1.ウン年ぶりにファンライドを買った(爆)
2.近日中に自転車通勤にトライ予定(片道36ケロ以上だし汗かくし鼻の穴が黒くなるのでイヤ!と思っていたのですが往復で72ケロ以上っていいよね←アホ)
3.またもや転勤だとかで静岡から数年ぶりに某荒川近辺チームFの某I氏から連絡があり月末に呑むことに!→ただの偶然
4.S氏に店頭でめくって食わず嫌いした「サクリファイス」を借りて読んだ
5.いつぞやロードレーサー購入にお付き合いしたSue氏と来月呑むことに!←こっちも偶然なタイミング(こっちは参加者募集中)
6.ねこばばで糸魚川&富士ヒルクライム申込済←準備が間に合うのか微妙
7.右親指の爪が99.8%復活!!!

その前に青梅高水があったりしますが・・・

P企やらエXXXの皆様のご活躍、もとい、元気を分けてもらいつつ頑張ることにいたします


それではまた!
[PR]
by yakitori_joel | 2010-03-15 22:14 | 体力系 | Comments(0)