トリ好きが集まる公園

本日はフリースに雨カッパが大活躍というあいにくの天気にもかかわらず

端から端まで行っても200mないくらいの公園には噂どおりトリ好きが大集合

9割以上は男性で、自慢のトリをかごごと自慢しております

&トリ&トリ用品販売(バッタとかワームを含む)も充実

一日いても飽きなさそうです
b0170644_2395373.jpg
b0170644_2310847.jpg


同行したSさんはトリを飼っていないのに竹でできた高級鳥かごをお買い求めに

写真は鳥かご屋さんの様子
b0170644_23102218.jpg


ふっふっふ

私もおかげさまで、合計3名の現地の方に

持参したデジカメ内メモリに保管されているほえる画像を自慢することができました!

トリ好きは国境を超える!!!

↓こっちは自慢し合った相手のトリ

飼い主のあごを甘噛み中でしたが、お願いして腕に乗っけてもらいました

b0170644_23104271.jpg


ということで(ビクトリアピーク付近のトレイルはなかなか良い感じを確認、、、イカ省略)

楽しかった1.5日の観光は終了

明日からがんばりましょう!

ではまた~
[PR]
Commented by ばなな at 2010-03-08 15:42 x
ワタシもコザクラ飼いたいけど、家をあけられなくなるんで写真で我慢してます(笑)
Commented by yakitori_joel at 2010-03-09 00:40
>ばななさん
わーい、ばななさんだ!
ようこそ、いらっしゃいませ♪
コザクラかわいいですよね
あの嘴とつぶらな瞳がたまりません・・・
うちも3日以上あけるときは実家預かりにしています
by yakitori_joel | 2010-03-07 23:22 | その他系 | Comments(2)