本日も元気な近況報告

b0170644_21343941.jpg


そうなんですよ

変わらずほえるは元気です





明日は久々に晴れるらしいですね

るんるん(になるかはちょっと微妙)と、あのあたりにSな方と参る予定

日曜日はO-meマラソンの短い方

30kは申し込み遅れてダメだったという・・・

天気も持ちそうでよかったです


来週は出張ウィーク

さすがに初めてのところで交通を調べるのに30分費やし

(たぶんメパさんはペラリーノな言語、私には全くわからないヨカン)

肝心のプレゼンと資料は一個もできておりません

なんとか帳尻合わせたいところ


楽しみなのは電車に乗ること!

あとFinnair!安いし、ご飯はおいしいし、ヘルシンキ乗り継ぎ1時間はとっても便利

がっかりなのは夏に行ったら、とってもとってもアルプスなハイキングコースがあったことかな

バカンスだったらよかったのに~~~
[PR]
Commented by 湘南 at 2010-02-19 22:06 x
イヤン、バカンす
Commented by yakitori_joel at 2010-02-21 07:49
>湘南木久蔵師匠

おーい、山田くーん、木久蔵さんの座布団一枚持って行って
Commented by yakitori_joel at 2010-02-21 20:44
>湘南木久扇さま
スミマセン
昔の名前を書いてしまいました・・・
来週はついに笑点も楽太郎が円楽襲名ですね
by yakitori_joel | 2010-02-19 21:49 | ほえる系 | Comments(3)