2/6-7 阿弥陀中央稜 その1

前夜は韓豚屋@浜松町で肉三昧+呑み

酔っ払い、、、ゆえに、

帰宅途中で書房さんに頼んでおいたアウトドアお買いもの物品受取の際は

せっかく東京駅まで夜中出てきてもらったのに

なぜ今回はいけないのかとケリを入れる始末

理由はジムの壁から落ちて軽いむちうちになったから、、、だったんですけどね

後から考えるとロボット歩きの人にケリなんて、とてもひどい話でした

その後乗り過ごさず、土曜日はちゃんと3:30AMになんとか起床

酔っ払いながらパッキングを頑張りました

(当時の模様はこちらで・・・中略)

というわけで2名!の酔っ払いを乗せたモロ号は

約1時間遅れで強風の中央道をブンブンと飛ばします

リタさんのワッショイ買い物トークで大爆笑

甲府あたりからいやーな雲が山々にかかっております

悪天候そうですが、、、行くんですよね、、、

小渕沢セブンはとっても寒くて風がビュービューに吹いております・・・

(続く)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-02-08 09:49 | てんぷくトリオ+ | Comments(0)