カロリー

昨日の夜ごはんはですね

The Cheesecake Factoryというここいらに泊まると話のタネにつれていかれる

御用達のレストランでご飯を食べたわけなのですが

1.5年前に来た時には気付きませんでしたが

テーブルの上にカロリー一覧表

なんとサラダでさえも一皿1000kcal超

私の頼んだコブサラダも1100kcal

お食事にいたっては皿あたり2000kcalは結構普通な感じ

チーズケーキは一番ローカーブ?なもので一切れ600kcal弱

同僚の頼んだチーズケーキはベリーソースが生地に練りこんであったりしておいしそう

これは一切れ1500kcal超

それに生クリームを絞ったものがたっぷり添えてあるわけですな

↓どこかから写真をお借りしましたが、こんな感じでボリュームたっぷり

意外に甘くないのでとても危険でございます
b0170644_14541313.jpg


なんとなく今回CAに移動して、そんなに食べてないよな~と思っていたのでびっくりしました

ということで順調に増量中


あ、今日はですね、きのこのスープ、サーモンとえびのグリルとカプチーノです

デザートはスキップしました

とてもおいしかったらしいのですが・・・

まずはちょっぴり頑張ることが大事?日本で言うとダイエットの量ではないのですが(笑)


続く・・・
[PR]
by yakitori_joel | 2010-01-27 15:01 | その他系 | Comments(0)