キクスイ

おちゃのみずミーティングで帰宅が遅くなりました

1日ずれた話でスミマセン

ほえるのエサ(キクスイ、赤オカメ・ラブバード専科)が一昨日きれてしまいまして

昨日Jマート三鷹店の餌を閉店ギリギリに飛び込み購入

見た目はいい感じかとおもったのですが、、、

開けてみたらひまわりの種がどっさりだったというオカメ大敵の餌でした

しかたなく与えたのですがひまわりの種以外食べない(涙)

ということで大好物のオーツムギのストックで生きていたほえる

文句はトリ的にはなかったようですが

昨日キクスイに無理やりお願いしまして

いつもの餌が宅配ボックスへきっちり到着

やっぱりくいつきがあからさまに違う(涙)
b0170644_0211114.jpg

Jマートのほうが甘いタレとかがかかっていそうなんですけどね

↓カラフルなほうがJマート
b0170644_0214250.jpg


一袋はJマートの2/3くらいの価格なんですけど

素朴な味なのかしら・・・

餌に関しては本当にコンサバなトリ(人間の食べ物は一切食べない)で困りますわん~
[PR]
by yakitori_joel | 2010-01-09 00:26 | ほえる系 | Comments(0)