あげいん

冬山準備のために何回お茶の水に行けばいいのか(涙)

ってことで本日の買い物
b0170644_2224310.jpg

カラビナ2個
スリング
ガスカートリッジ
フェイスマスク
パワーバーのジェル2個
ゴーグル←視界を比べた結果ダブルレンズの高級品(安いのの2倍の価格)にしてしまった・・・
曇り止めも!(写真に入れ忘れた)

あとは適時ピッケルとアイゼン(今はTちゃんからの借り物なのね)を購入しなければなりません

それは近日中に・・・

そしたらひと段落するかな

たぶん?


さーて、週末はいよいよ北リタ塾入門編

ここのところの寒波で雪はたくさんあることと思われ、

当日はピカピカお天気を祈るばかりナリですわん♪
[PR]
Commented by mepanna at 2010-01-08 13:15 x
ピカピカお天気なんて白毛門じゃない!!!
吹雪け~~~~吹雪け~~~~(呪)

多分当日はゴーグルじゃなくてサングラスで大丈夫。
ワタシはけちって安いやつにしちゃった
Commented by yakitori_joel at 2010-01-09 00:17
>mepannaさま
アイウェア系は意外にけちれないほえるです~
呪い=愛の鞭、がんばりますわん~
by yakitori_joel | 2010-01-07 22:05 | 買い物系 | Comments(2)