2009まとめ

2009年のりたま日記&わたくしと遊んで頂きありがとうございました

2010年が皆様にとってよい1年になりますようにお祈りしています!

仕事も遊びもプライベートもうまくいきたいもんですわね

写真は今年一番のお気に入り
涸沢GW、メパンナ&モロペアが奥穂高方面へ向かうところをパチリ

b0170644_1133718.jpg


来年もちょっぴり頑張ります

ではまた!


ほえる
[PR]
Commented by なが at 2009-12-31 13:17 x
来年もよろしくね(^O^)/
Commented by 湘南 at 2009-12-31 21:51 x
一年いろいろとありがとうございました。
懲りずに来年も遊んでやってください。
良いお年を。
Commented by yakitori_joel at 2010-01-02 17:13
>ながさん
遅くなりました、今年もよろしくおねがいします

>湘南さん
今年も遊んでくださいね
よい1年にいたしましょう♪
Commented by mepanna at 2010-01-03 22:39 x
あけましておめでとー!
今年もよろしくねん

2009年のお気に入りの写真がワタシらのとは
恐れ入りますです。

2010年も楽しく山にのぼろーね(^^)/

Commented by yakitori_joel at 2010-01-04 16:57
>meppannaさま

こちらこそヨロシクです~
お山に行きましょう、行きましょう!
Commented by モロ at 2010-01-05 00:25 x
遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます~
2010も、よろしくお願いね~ん

これまたウチらの写真を選んで頂き、
(さらには撮影して頂きww)
ありがとうごじゃりまするです。

お山が楽しみです!
Commented by yakitori_joel at 2010-01-05 21:28
>モロさま
あけましておめでとうございます!
もう少しでツメも完全復活するので、そしたら小川山にも行きたいな~(リクエストともいう)
今年もよろしくお願いします♪
by yakitori_joel | 2009-12-31 11:39 | その他系 | Comments(7)