金アジ

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪とS山鮮魚店がやってきました

本当は昨夜配達予定のところ

私が芦花公園でかなーりヨッパラッパーになってしまいお届け延期申し込み(汗)

先ほど仕事帰りのS山鮮魚店の再配達がやってきました

釣果のおすそわけは金アジ2尾&豆アジ2尾♪

目がくるくるのかわいこちゃん達が!
b0170644_1957198.jpg


豆アジもかわいい♪
b0170644_1958484.jpg


S山鮮魚店がなめろうにして食べてというので今日はなめろうにしました
b0170644_1959799.jpg


これからYちゃんがトリ鍋のときに持ってきた「魚沼産コシヒカリ(めちゃうま!)」と頂きマッスル♪

おいしくないわけがない取り合わせでとっても幸せな師走です

今年最後のS山鮮魚店、いつもありがとう!

来年も素晴らしき釣果を期待しております~
[PR]
by yakitori_joel | 2009-12-29 20:02 | 食い気系 | Comments(0)