イナダ

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪とS山鮮魚店は昨夜やってきました

釣果のおすそわけはイナダ2尾&シフォンケーキ1/2とちょっとホール♪






調理は本日~目がくるくるのかわいこちゃん達!
b0170644_2102574.jpg

脂がのりまくり~♪当然お刺身!
b0170644_2114292.jpg

中落ちは漬けで頂きます!
b0170644_2112794.jpg

おいすぃ~!!!

し、しかし、この量は食べきれません・・・涙

明日も頂くことにいたしますヨ

そしてアラはS山鮮魚店お勧めのうしお汁

超適当に酒塩醤油で味付け+ネギ

画像がゆがんでいるのではないのよ~
オーバル鍋だからなのよ~
b0170644_2104277.jpg

こちらが本当に絶妙でどこもかしこもおいしうございました~
b0170644_2115325.jpg


たぶん今年最後のS山鮮魚店?サンキューベリーマッチ!
[PR]
Commented by yakitori_joel at 2009-12-14 21:20
本日は絶品万能ねぎとイナダのパスタ!
味付けはシンプル塩コショウ醤油ちょび、何にもしなくても美味しいのは素材のおかげですわん~
by yakitori_joel | 2009-12-13 21:20 | 食い気系 | Comments(1)