すごいです

b0170644_19183143.jpg

ちょっと弁天町から足を延ばして神戸のミレナリオだったわけですが

一緒に行ってくれたN堀くんが

私の誕生日のことを覚えていました

なぜなら阪神大震災の日なのです

ちょっとココロがブルブルしました

ミレナリオ、、、イルミネーションがきれいな鎮魂祭でした
[PR]
Commented by なが at 2009-12-09 00:50 x
きれいだけど、悲しい鎮魂の光ですね
神戸はルミナリエでは?
Commented by けーこ at 2009-12-09 03:05 x
そう、それはルミナリエです!!
イルミネーションのデザイン?っていうのかな? 毎年変わりますねぇ。

そっか、ほえるちゃんあの日がお誕生日なのかぁ。。
当時兵庫県民の震災当事者なので、いろんなことが思い出されます。

ルミナリエも長らく見てないなぁ。。 
人の流れが整理されて、開催当初よりずいぶん見やすくなっているようですが…。 でもやっぱり並ぶの?
Commented by yakitori_joel at 2009-12-09 22:35
>ながさん
ルミナリエって書いたつもりでした。。。(汗)

>けーこさん
ツッコミさんきゅーです(笑)

元町方面からでないと入れないように一方通行になっています
ぐるぐる歩かされますが、まあ止まることなく20分くらい歩いてみることができました(三ノ宮まで一駅分なのでそんなもんですか・・・)
これが休日だと2時間待ちだそうです

そうそう、本当に震災のことは忘れちゃイカンと思います
by yakitori_joel | 2009-12-08 19:18 | もばろぐ系 | Comments(3)