きんどる@あまぞん

ホリデイシーズンまっさかり

AmazonにアクセスするとKindleがトップ画面に出てきて気になっておりました

コンパクト製品を愛する東洋人にしてみたら、まだまだガジェット改良の余地がありそうです
b0170644_134269.jpg


円高とはいえ259ドルもするので、とりあえずPCでKindle気分を味わってみることに

プログラムのダウンロード

本日のKindleベストセラーの中の一番上にあがっていた本を購入

Randy Singer/By Reason of Insanity
b0170644_1312917.jpg


法律系サスペンスかと思われます

ハードカバーで買うと$13.99のところ$2.00

噂にたがわず、すごいオフ率であります!

プログラム操作はとても簡単

画面は文字の大きさも自由に変えられます

途中でしおり(book mark)も挟んでおけます

日本語の本もPCで手軽に読めて、このくらい安くなればいいなーと思うのであります
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-28 13:22 | 買い物系 | Comments(0)