ソコカバー

八ヶ岳テント自慢の旅の最後にこのコのお尻についているカバーがうっかりとどっかに行ってしまいました





とにかくアウトドアだと岩の上とかにガンガン置くのでお尻なカバーはやっぱり重要だよね~と

サーモスのリンリンダイヤルに電話してお取り寄せ

火曜日に電話したら金曜日に新潟は燕市から普通郵便でやってまいりました

品名 FEK-800ソコカバー
単価 420円
送料 160円
合計 580円

サーモス製品の消耗品は、ネットのカタログになくてもだいたいリンリンダイヤルで聞けば注文可能のよう

電話のお姉さんもプロだし、細やかなアフターサービスよいかんじ~

てことで、ちょっぴり安泰です
b0170644_6364062.jpg

[PR]
Commented by 湘南 at 2009-11-21 12:09 x
「いやー、そこには気が付かなかった」ってやつですね(笑)
Commented by yakitori_joel at 2009-11-22 19:22
>湘南さん
座布団いちまいです(笑)
by yakitori_joel | 2009-11-21 06:42 | 体力系 | Comments(2)