ワラサ&サバ

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪とS山鮮魚店はカンナが終わった夜にやってきました




本当は鯛釣り大会だったようですが、強風で100名で4枚しかゲットできず(あってる?)

本日の釣果のおすそわけはワラサと小さいサバ2尾でした

目がくるくるのかわいこちゃん達!
b0170644_1255243.jpg


ワラサは三枚におろしてバター焼き用に処理して冷凍&毎度のあら煮

小サバは塩焼きで頂きました
b0170644_12563897.jpg


相変わらずとれたてのお魚はおいしいー!!!

今回はこの小さいギャングたちかわいこちゃんたち、クリとグラを一緒にお預かり~
b0170644_12565542.jpg

[PR]
Commented by なが at 2009-11-20 02:57 x
美味しそうだなー
いいなーー
Commented by アル at 2009-11-20 09:07 x
おおぅ!
今回はお魚でなくて、かわゆいクリとグラに萌え~♪
Commented by inox at 2009-11-20 12:28 x
食わせー
Commented by yakitori_joel at 2009-11-20 22:28
>ながさん
美味しかったですヨ
いいでショ~

>アルさん
もうおうちに帰りましたがこのこ達には癒されました~

>inoxさま
ほほほ
冷凍分であれば~
by yakitori_joel | 2009-11-19 13:01 | 食い気系 | Comments(4)