東京→糸魚川ファストラン スポルト2009 その2

ということで

本編ではないスポルトは以下な感じ




夕飯に間に合ったら

洗濯、お風呂にささっと入って


いよいよスポルトのメインイベントである

「表彰式」

今年は昨年の轍を踏まないようにお姉さんたちがセキトリに走りましたので
1テーブル全部ねこばばという(爆)快挙

毎度Tさんの歯切れのよいMCの上手さには感心させられます!

お飲み物は一人一本ねっ!
いいの、いいの、ビールじゃないけどお酒だから
b0170644_9295413.jpg


で、某この方
来週は宇都宮のジャパンカップに出場されるらしく、ロングを走るのに某チームから参加されました
b0170644_920412.jpg

しかしねこばばの女性たちはそんな方に食いつく気配ゼロ

こっち↓に食いつきます!

みのり!れぐるす!ねこばばアイドルのサヴァさん(れぐるす)!
b0170644_9223768.jpg

b0170644_9225582.jpg

b0170644_9231232.jpg

後方応援部隊さっちゃんにはリアルタイムで画像を配信します

今回は①2位争いをしていたのに名古屋方面に逝っちゃったチームと、②車と接触しちゃった涙目なチームがいて、それぞれ残念だったのですが、①はチームメンバーがあきらめて皆の憧れの「大王わさび農園」で手作りわさびを作ったとか②だとピエール師匠が男前な単独走行でのゴールとか、、、笑いあり涙ありの楽しい話が聞けました

んで、お約束のヤマヤマさん(れぐるす)作成春のクラシックのDVD上映会

ガハガハ笑って夜も更けて

布団の上でゴロゴロしているうちに

爆睡


翌朝・・・

この後どうするかミーティング
ばななちゃんち(高尾)のランチを食べたいが、、、結構厳しいかんじ
b0170644_9363519.jpg

池田町のソフトクリーム(桑!)を食べて
b0170644_9395281.jpg

塔の原交差点近くのJA系なお店で「トリのもも揚げ」やらお土産やら買い込み
b0170644_9401040.jpg

高尾駅を目指します

高尾駅でばななちゃんが合流
きくやの喫茶店でまったりミーティング

そのあと、糸魚川チームの忘年会会場にごあいさつ
b0170644_9495968.jpg


解散&自走*で帰宅なのでありました

秋の糸魚川スポルトはこれにて終了


*路上で来年の青梅高水がハセツネ30と同じ日という衝撃情報ゲット
高尾駅近くで信号待ちをしているときに知らないおじさんから聞きました
すでに青梅高水に申し込んでおりましたので選択の余地はないわけですが・・・(いいのですけど)
再来年は違う日にしてほしいところですわん
[PR]
by yakitori_joel | 2009-10-22 09:55 | ねこばば系 | Comments(0)