別宅購入

ふふふ

一昨日ゲットしたほえる別宅(ICIの新作 G-ライト2~3人用)を

mepannaさんと同じく?

家の中で展開してみました

元祖ほえるがいたらバタバタして大変と思われましたが

本日は実家に帰省中なので影響なし

何だか部屋に新しいテントのにおいがします♪



まずは体重測定カラ

本体:1000g
b0170644_144532100.jpg

ポール:数百g(記憶がなくなってしまったので後ほど)
b0170644_14472753.jpg

バッグから出すとこんな感じ
本体は厚みがなくてかなりコンパクト
b0170644_14455450.jpg

家の中で自立させるとこんな感じ
b0170644_14461822.jpg

中はこんな感じ
b0170644_14463113.jpg
b0170644_14464636.jpg


最低限買い足さねばならなさそうなものはイカな感じ

張り綱とペグ
シームコート(目塗め液)
ボトムシート
専用フライシート←迷い中

お天気がよければこの連休で別宅外デビューです
[PR]
Commented by アル at 2009-09-20 11:21 x
新品のテントいいですねぇ~♪
部屋の中に張ったテントで寝てみましたか?
けっこう楽しいですよ。
自分は昔、1週間くらい部屋に張ったのテント内で寝てました。
さすがにテントのおかげで狭くなった部屋にウンザリして
1週間後撤収しましたが(爆)。

Commented by yakitori_joel at 2009-09-21 11:23
>アルさん
アル家と全く同じ状態がほえる家でも展開されております(爆)
テントの中で蚊帳の入口だけ閉めて寝てみましたが、空気が流れず結構温暖な気候でございました(汗だくともいう)
この連休でシーム部分用の塗料を買って塗ったら即撤収と考えております
by yakitori_joel | 2009-09-19 14:59 | 体力系 | Comments(2)